第七十三話 福永の憂鬱

海の家フェスの初日、お風呂に行ったらレイニーJグルーヴの福ちゃんが入っていた。
気持ちよく湯船につかっていると突然福ちゃんがチンコを見せてきた。
「チンコの先ケガしてもたんや〜」
チンコの先がまぁまぁアカン色になっていた。
どないしたん? って聞いた。

「貝の仕業かな〜」

絶対ちゃうわ!
二枚貝にパクっといかれたってこと?
二枚貝にパクパクっと?
絶対ちゃうて〜!
いや〜、でも見てみたいな〜、
福ちゃんのチンコの先に二枚貝がぶら下がってるところ。
オシャレすぎるて〜!
まだそのオシャレは世界がついてきいひんて〜!

(福ちゃんその日の夜、タオル地のズボンにタオル地のパーカーで飲みに行ってたからな。福ちゃんのオシャレ、マッハのスピードで進んでもうてるわ〜、人類もう追いつかれへんかもねっ)

武田久美子も貝をそんな使い方してないで、
それはもう太古の水辺の民族のオシャレや。

ついでに言うと福ちゃんはいきのクルマでスピード違反で警察に捕まったらしい。
警察に捕まってしょんぼりしている福ちゃんの肩には、
警官のタトゥーが入っている。
キリッとした警官の。
しょんぼりした福ちゃんが言うた。

「今日はついてるんかついてないんかわからへんわ・・・」

いやいや、ついてないやろ!
今のとこ、ついてるエピソード1つも出てきてへんやん、
スピード違反捕まって、チンコを貝に挟まれて(?)・・・。

「違うねん、オレは今日このイベントに参加できてる時点でメッチャついてるねん!」

福ちゃ〜〜ん!!
なんて前向きでいいやつなんや!(チンコけがしてるけど)
涙が出そうや!(罰金払わないかん福ちゃんの方が泣きたいやろけど)
福ちゃんが彼女にヘイテル(なんか携帯電話でする最新のトランシーバー遊び。留守電機能の進化版なんかな?)し出した。

「チンコけがしました、どうぞ」

「どうぞ」やないわ!
彼女、なんて言うたらいいんや!
「早く見たいです、どうぞ」か?
不正解やぞ!彼女!どうぞ!