第132話 人工衛星

もう許されへん。
ホンマに許されへん。

人工衛星落ちてくるってどうゆうことなん!?

こないだテレビでやってたんですが、
実はふるなった人工衛星てバンバン地球に降ってきてるらしいですよ。
そして100年に1人の確率で当たるらしいっすよ。
当選するらしいですよ、

隕石が!

(ゆりえブギーに当たってくれ〜、2回くらい)
100年に1人ってゆうたら途方もない感じしますが、
全然そんなことないです、
橋本航征って人しってますか?

100年に1人の逸材って言われてる(自分で言ってる?)占い師です。
そうゆうことなんですよ!
100年に1人ってそうゆうことなんですよ!


(誰やねん)
この人が生まれる確率で人に当たるんですよ、
人工衛星が!

当たりそうや〜!

メッチャ当たりそうや〜!
そもそもね、人工衛星を打ち上げる前に絶対わかってたはずなんです。
打ち上げたものが落ちてくるってゆうこと。
そして会議も開かれてるはずなんです。(ナサとかでかな?)
そしてその会議で言うたやつがおるはずなんです。

「・・・エエんちゃう?」

って言うたやつが絶対おるはずなんです!
「100年に一回やで、エエんちゃう?」


(ええんちゃう?)

って言うたやつが絶対おるはずなんです!
そいつ腹立つわ〜!
(オマリー、オマエか、こらぁっ!!)
エエわけないやん!
絶対エエわけないやん!
100年に1人やからってエエわけないやん!

ひまわりなどとかわいい名前つけやがって!

ひまわりなどとかわいい名前つけてもアカンっちゅうねん!
騙されへんわ!
あれか?

こんな感じか?
クマさんもおる感じか?
違うなぁ!
調べたぞ、調べましたよ、バッチリ写真あったぞ、
オマエがこんな姿しとるの知っとんねん!

刺さる気まんまんやないか!

皆さん〜!こいつ刺さる気まんまんですよ〜!
何がひまわりや!
ほんでよう外れんぞ、天気予報!

(天気予報腹立つねん、朝家でる時晴れってゆうとったのに、夕方くらいに雨降ってきて、ほんで夜に家帰ってきて明日の天気予報見て「明日雨か〜」おもたらついでに今日の天気予報も雨になってんねん、いやいや、雨降ってからやったらナンボでも言えるっちゅうねん!予報ちゃうがな、ふりかえりやがな!ほんであいつらは外しといて謝りよらん、謝られたことないわ。)

良純!もっと頑張れ!


(服がださすぎるねん)