第165話 (祝)

KTRパイセンに彼女ができた。


(俺たちのKTR!!)


相手の事は、やはりこうゆうことは、自分で発表するべき事柄やし伏せておきます。
これから彼女のエプ・・・(おっと、いけねえ、)
彼女がパイセンと過ごす波乱と万丈に満ちた暮らしのスタートくらいは、
温かく静かに見守りたいなって。
そう思っています。
友人の本田さんなんかは「KTRにだけは絶対に抱かれたくない」
「二億円もらってもイヤ」
「KTR、まばたきして!気持ち悪い!」
だの好き勝手に言うてましたが、
これからはそうゆう暴言は慎んでくださいね。

なんせ、抱かれてる人いるから!

エプ・・・(おっと、いけねぇ)抱かれてるわけやから!
なんせ、タダで抱かれてるわけやから!
エプ・・(おっと、いけねぇ)彼女、なんとタダで抱かれてるから!
イヤな顔せず・・・イヤな顔ひとつくらいするかもしれへんけど、
喜んで抱か・・・喜んではいないかもしれへんけど、
とにかく抱かれてるから!
ボクはパイセンとエプ・・(あかん、あかん、伏せとくねん)彼女の幸せを誰よりも願っています。
最後に、パイセン、

まばたきはしてください。気持ち悪いんで。