〜追記〜

〜追記〜

なかい山(という飲み屋)にはキチュウさんと自転車で向かったんですが、
キチュウさん、完全に迷子になったんです。
行ったことあるからって言うてたから安心してついて行ってたんですが、
明らかに同じとこグルグルしている。
そんな迷子のさなかにとっておきの恋バナされまして。
ダイアンとのとっておき。
天満で迷子になりながら。

入ってけえへん。

全然入ってけえへんねん。
今まさに迷子になってる時にとっておきの恋バナされても入ってけえへん。
しかも37歳のオッサンの恋バナ。
別に入ってもいらんのですが。
その後での、
それがあっての第170話につながるわけです。

ホンマ、家で寝ててください。

キチュウさんって身体つきがビックリマンに似てますよね。
しかしこれは本編とは関係ありません。