第171話 エプソン

ライブハウスに来てる女なんてだいたいオレと寝てるからな KTR

はい、KTRパイセンが大阪のライブハウスにいる女子全員を敵にまわしたところで今日も始めましょかね。
噂のエプソンが大阪に引っ越してきたという事で昨日はエプソンと飲みに行きました。
KTRパイセンとの事を色々聞いたんですけどね、
冒頭の言はKTRパイセンがエプソンに言うたらしいです。

何考えとんねん。

キチガイやわ。
こんな事も言うたらしいです。

「オレは今まで色んな女と付き合ってきた、
エプソン、オマエは88人目の女だ」


(88人目の女だ)

こいつは何を言うとんねん。

ボク、パイセンとは10年の付き合いになりますが、
パイセン、この10年で二人しか彼女いてませんでしたよ。
エプソン入れて二人ですよ。
もしかしてセックスした風俗嬢も入れてんすかね。

パイセン、風俗嬢はカウントせんといてください。

そんなこんなでエプソンと飲んでたわけですが、
一軒目はたこやき屋で飲んだんです。
ほんで次はエプソンの新居で飲み直すことになったんです。
独り暮らしの女の子の部屋ってどんなんかなぁ、とドキドキですわ、
心斎橋の一等地ですわ、
さすがエプソン
エプソンくらいになるとエエとこに住んだはるわ、
どんな部屋なんかなぁ、
部屋に入って驚きましたわ、

風呂と水道とトイレがない!

屋根と壁と入り口はある!
なんか、ホコリの匂いがする!
なんて言うんかな、
人が住むには色々足りひんのです。
部屋と呼ぶにはまだ早い空間。
テーブルあるんですけど、
やや背が高いんです、
座ると目の位置くらいにテーブルのテーブルたる部分がくる。
完全に椅子を要するタイプのテーブルなんですわ、
なんでこのテーブルにしたんや、

エプソンは馬鹿なの?

エプソンがね、人を迎えに行ったんでね、
本棚を物色したんですわ、
エプソン、字とか読めるんやな〜おもて。
読めへんおもてましたから。
で、どんなん読んでるんかな。


(ふせんが気になる)


お金の話ばっかすなよ!

たくらんでるなぁ!

押しすぎ!やる気出しすぎや!

ちなみにエプソンちでひとしきり飲んだあと、
ニドミ(というカフェバー)に行ったんですが、
たつ兄がきてくれました。

もちろん自転車で。