第175話  バンド名長いふぇす2012  その2 

さて8月11日梅田シャングリラで開催される、
『バンド名長いフェス2012』の四組目の出演者の発表です。
(概要は第169話を参照してください)
四組目の出演者は・・・

原田茶飯事&エレクトリカルホーム

エレクトリカルホーム・・・家電?

家電って意味なのかな?
ちなみに、オファーした時は原田茶飯事エスプレッソカンサイでした。
どちらにしてもちょっと何言うてんのかわからへんのですけどね。
ってゆうか、茶飯事てなんやねんって話なんですけどね、
そもそも原田茶飯事てなんやねんって話なんです。
が、がっちり浸透してるからすごいですよね。
名乗り始めた当初は正直(どうやろ・・・)ておもてたんですけどね、
いやいや、なになに、もう完全に違和感ないですもんね。
まぁ、『原田茶飯事』ってゆう名前が違和感ないのがエエことなのか、はボクにはわかりませんが・・・。
しかし、原田茶飯事原田茶飯事と名乗る前は、茶飯事の枕詞は完全に『日常』が独占してましたからね。
今は『原田』と『日常』の一騎撃ちってとこですね。
『原田』と『日常』が喧嘩してたらボクは完全に『原田』を応援します。
『原田』と『日常』が深江橋あたりで喧嘩してたらボクは完全に『日常』に石をぶつけてやります。

退屈な日常に石つぶて!

原田茶飯事くんはソロミュージシャンとしても絶品なわけですが、
バンドもすごい!
関西三大パーカショニストが縦横無尽に叩きまくるライブは圧巻でした。
(今回三大パーカショニストが召喚されるかはわかりませんが)
家電界の三大家電言うたらあれでしょうか、
テレビ、冷蔵庫、洗濯機とかでしょうか。
しかしここでいう『三大』っていうのはそういう意味合いではなく、

三人の大きなパーカッショニストって意味です。


はちみつ大好きリッキー!


腹ペコ大臣オッキー!


スニッカーズをください、浜田ジュンです!

ホンマによう集めたなって思います。
家電ってゆうか業務用!
もはや、業務用!

8/11(土)梅田『シャングリラ』
『バンド名長いフェス2012〜梅田Shangri-La7周年記念〜』
■出演アーティスト:
高木まひことシェキナベイベーズ
松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ
海岸にたどり着いたロマンチスト(KTR)
原田茶飯事&エレクトリカルホーム
■■■■■■(7/1発表)
◆◆◆◆◆(7/1発表)
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲(7/16発表)

OPEN16:00/START16:30
前売¥2000/当日¥2500
(Drink代別+¥500)
★学割あり
※学生の方は半額の前売¥1000(Drink代別+¥500)でご入場いただけます
※中高生の方は受付にて学生証の提示をお願いします
※各プレイガイドでのチケット購入の場合、一般と同じ価格となりますのでご了承ください
※幼児(6歳未満の方)は無料

座席形態:自由席売
各バンド予約受付中
年齢制限:なし
入場整理番号:あり
(入場順:シャングリラHP→各プレイガイド→各出演バンド予約→当日券)

▲先行発売日:6/1(金)〜
・バンドHP(シェキナベイベーズ、バイバイズ、KTR)
※シェキナベイベーズHPではAM12:00〜予約受付開始します!
・シャングリラHP

▲チケット発売日:6/9(土)〜
▲チケット発売場所
梅田『シャングリラ』
Shangri-La メール予約:info@shan-gri-la.jp
各プレイガイド発売所:
・ローソンL-コード
・ぴあ P-コード
・イープラス http://eplus.jp

                                                                                                                                                              • -

■主 催:
梅田Shangri-La
高木まひことシェキナベイベーズ
松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ

■企画 / 制作:Shangri-La

■問い合わせ:Shangri-La
tel:06-6343-8601
fax:06-6343-8630
mail:info@shan-gri-la.jp
住所:〒531-0075 大阪市北区大淀南1-1-14


来てね!