第239話 クイズ、写真の人は誰でしょう 2012

イエ〜イ!メリークリスマス〜!
略してメリスマス〜!!
今日はね、クリスマスなのでね、クイズします!イエ〜!
誰でしょうかク〜イズ!
今から出てくる写真の人物の名前を当ててください!
それでは早速第一問いきます〜!

デンっ!

難しいですか?
誰かわかる人いますか?
ちょっとまだわかんないっすよね、
では、ヒント画像いきますね。

デンっ!

だいぶ近づいてきましたね〜、
まだわかりませんか〜、
よし、大チャンス〜、ヒント〜、の方にね、いきますね。

デデンっ!

はい!
そこの君!
そう、鏡もちみたいな体つきの君!
そう!キョロキョロしない!
君しかいない!
鏡もちの君!

はい、正解〜!

正解は楽しそうなサンデーカミデ君でした〜!

イエ〜!ポップスター、イエ〜イ!
続きまして、第二問!イエ〜イ!
まずこちらの写真からどうぞ。

デンっ!

これ・・・は、むず・・かしい?
みたいなのでね、
ちょっとね、ヒント画像の方をね、行きますんでね、
よいしょ!

デンっ!

誰かわかる人いませんか〜?
そこの、鏡もち、そう君、さっきの・・・わかんない?
まだわかんない?
じゃぁ、ちょっと動きをつけてね、
見てもらいますんでね、
気持ち悪くなった人いたらね、手挙げてもらってね、
各々退出の方おねがいしますねっ

デンっ!

え〜っと、みんな出て行っちゃったわけなんですけどもね、
ちょっと答え出なかったみたいなんでね、
次の問題に行きたいと思うんですけどもね、
少し休憩したらね、
次の第三問に行きたいと思います!

ポクポクポクポク・・・・・

イエ〜イ!メリスマス〜!
はりきって第三問いきたいと思います!
イエ〜イ!
ではこちら最終問題になります!
今ですね、そちらの鏡もちみたいな体つきの・・女子大生の方ですかね?
1ポイント獲得してますんですけどもね、
次の問題に正解した方にはなんと・・・・1ポイント贈呈!
イエ〜イ!よくて引き分け〜!イエ〜!
では第三問!

デンっ!

最終問題なのでね、とっても難しいんですけどもね、
さすがにちょっとまだわかんないと思いますんでね、
こんなにかっぱエビせんが鼻の中に入ってたらわかんないと思いますんでね、
これでどうだ!

デンっ!

一本とったら・・・わかんない?
一本とっても・・・わかんない?
そしたら、割り箸を使って・・・

デンっ!

割り箸使って取ったら!そう!
わか・・・らない?
えびせん取ってもわか・・・らない?
じゃ、次のヒント!
これ、ホントわかりやすいヒントなんでねっ

デンっ!

これでもわかんない!
二千円持ってもわかんない!
大ヒントなんですけどね〜
じゃ、これだと?

デンっ!

かりんとうだと・・・?
はい!そこの!そう!ビックリマンみたいな体つきの!
そう!顔のでかい!君!そう!


はい!正解!正解でました!
正解は奇妙礼太郎くんでした〜!
鏡もちとビックリマンの同点優勝なんでねっ、
あとは二人で殴りあってもらってですね、
クイズ王を決めてください!
じゃ〜ね〜!