第283話 悲しい写真

ここに一葉の写真がある。
先日京都で撮影された写真である。
この写真を見たけつむらさんが呟いた。
「茶飯事さんと写ってる写真、アレいいなぁ、茶飯事さんかっこいいなぁ、王子さまやわ・・・・」
えっと、
まず、シンプルにいきます。

オカマか!


(なんなのさ)

とりあえずシンプルにいってみました。
えっと、ちょっと、ここから、悲しい話をしないと、ならないんですけども、
実は最初に見てもらった写真なんですが、
けつむらさんが見た写真を少し拡大したものなんです。
ひきましょか、ひきで見て見ましょか、
けつむらさんが見た本当の写真がですね、
こちらになります。


(ドーン)

キチュウもおった!

けつむらさんハッキリと「茶飯事さんと写ってる写真」と言いましたけども、
キチュウもおった!
オブジェ感覚?
それとも見えてなかったのかな?
こんなに大きく映っているのにね。
遠近感が狂ってくるくらいに。
ちなみにムジカジャポニカ(というライブバー)のせいこちゃんにはキチュウさん見えてませんからね。
いつも、キチュウさん通り越して会話がなされてます。


(いるんだってばよ)