第345話 リスペクト

今日はキチュウさんのお話です。
キチュウさんってすごいよね、ってゆうお話です。
キチュウさんって世間では色々言われてますが、
ホンマにすごいなって思います。
具体的に世間でどのように言われているかというと、

「あいつ、ホンマによく空気吸うよな」って言われてます。



(なに?どういうこと?)


あいつの場合、空気は吸うだけだよなって。
絶対読んだりしないよなって。
お腹いっぱいに空気吸ってるよなって。
美味しそうに、空気いっぱい吸ってるよなって。
なんだよ、大阪の空気もすてたもんじゃねえなって。

このように世間では色々言われてますが、キチュウさんってホンマにすごい人やと思います。
何がすごいってキチュウさんおらん時でも誰と飲んでても、
必ずキチュウさんの話になるんです。
(呼ぼう、みたいな話にはなりません)
これってホンマにすごい事とちゃいますかね?
こないだも、そうでした。
難波で友達と飲んでたんです、女子です。
(ありがとうございます。)
その、女子がするんです、キチュウさんの話を。
女子SAY(女子は言った)

「こないだ、うちで餃子パーティーしたやん、あの日な、きつねうどん(という人間)先輩からな、メールきててん、キチュウさんも誘っていい?って。」

あ〜、そうなんやー、
でも、キチュウさん、来てなかったな。
ライブかなんかやったん?
いや、あの人意外と忙しいも・・・


「メール、返さへんかってん・・・」



(・・・??)



「いや、ほら、キチュウさんのこと、あんま知らんし・・・実家やしさぁ・・・


来てほしくなかってん」



じゃぁ、しょうがない!


じゃぁ、しょうがねえや!
だってキチュウに来てほしくなかったんだもの、
うん、じゃぁ、しょうがねえや!


※最近のキチュウさんの悩みはネットでキチュウ画像検索したら、
まぁまぁ早い段階でラッシャー板前の画像が出てくることらしいです。
キチュウさん、大丈夫だよ、ラッシャー板前、人間じゃん。
ゆりえブギー画像検索してみなよ、
二つ目がゴリラなんだから。



三つ目もか!



ウホっ!