第413話 そして伝説へ・・・

4月10日、朝から冷たい雨が降っていた。
とうとうやってきた、四天王レコ発イベント当日である。
チケットは前日までにソールドアウト。
あとは、最高のステージを披露するだけだ。
四天王、それぞれの最高のステージを!

19時40分、10分おしてKTRからスタート。
見よ!この熱気!




(すごい走りやすそう・・・)




(・・・人どこ?)


・・・あれ?





前日までにチケットはソールドアウトのはず・・・
40人強中、30人は忍者のお客さまのご予約なのか?
忍びのもの〜〜!出てきて〜〜!









忍法、キャンセル30人の術。





(ドロン!)




こんなことってあるのだろうか。
当日30人のキャンセルって。
言いたいことはいっぱいある。
聞きたいことも、またいっぱいだ。
しかし、ライブ自体は四人が四人最高のステージを披露し、終了した。
イベントが終わり、わたしはKTRを会場の裏に呼び出した。
確認したいことがある。



「加藤さん、15枚くらいチケット予約書いてましたけど、実際、加藤さん呼んだお客さん何人きたんですか?」




(実際何人なわけよ?)



「ひとりです」



(ひと〜〜〜りっっっっ!!!)


そら、清水くんもこんな顔なるて。




(・・・・)




おい、加藤、オマエ実は嘘ついてたやろ、
予約なかったらジャガイモ丸に怒られる思て、嘘ついたやろ!
浅はか過ぎる、
浅はかが過ぎる。
オマエの浅はかさが怖い。
そんな嘘、必ずばれる嘘、期日つきでばれる嘘・・・



手出したらあかん!

気持ちわかるけど!
すっごい気持ちわかるけど!
手出したらあかん!
ジャガイモ丸はホクホクしていてほしい!




あかん!ついではあかん!


ついでにしばいたらあかん!
ついでにおかゆちゃんしばいたらあかん!
わかるけど!
気持ちわかるけど!
しばきやすい顔してるけど!
落ち着いて!ジャガイモ丸!
サンデーさんよぼか?サンデーさんに怒ってもらおか!




(清水くんの顔が・・・)







奇妙くんも四天王には注目をしているらしい。
今朝、奇妙くん作詞の主題歌が届いた。








四天王の旅ははじまったばかり。
だからさよならは言わない。
ありがとうはもっと言わない。
絶対言いたくない。





ああ、ねえだろうな。





(ハンサムゆうや)



続・飲食店成功のこつ。