第412話 四天王の日々 エピローグ

ジャガイモ丸が蒸かしイモになり、

おかゆちゃんが、お米に還ったところで一旦、

わたしの四天王の日々を終わろうと思う。

CDが完成したのかどうかは、明日皆さんのその目で確かめてほしい。

本当のバカを5日間にわたり目撃した皆さんの目はどうだろう、

すげく、透き通ってるのではないだろうか。

下には下がいる。

100日間にわたり、四人のぽっちゃりしたおじさんと、

まだ土のついた、ジャガイモのバカを目撃したわたしの目は、
40日目くらいでめばちこが出来ました。

残念なことに、四天王ラインは毎日バカなので、サヨナラはいわない。

そして、ありがとうはもっと言わない。

絶対に言いたくない。





※ レイニー・J・グルーヴなべちゃんこと乳輪丸先生よりお祝いの電報が届いてます。







言うたんなって。