第438話 加藤塾にようこそ〜ずっこけ三人組ツアー秘話〜エピローグ

どうであっただろう、夏の加藤塾集中講習は。
このあと、加藤さんとは最終日福井県でまた奇跡の合流を果たすのだが、
なんだかめんどくせえのではしょります。
ただ、ひとつ。
福井での現場はご飯もしっかり出すカフェバー。
そこでのライブで加藤さん開口一番、


「大阪のゴキブリです」


って言いやがって。
ご飯食べるとこで「ゴキブリ」は最悪なんで。
店の人すごい気をつかってるワードなんで。
たとえ、出たとしても、違う言い方したりするんで。
(そもそもご飯食べるところに加藤が出てるっていうのがそこそこの状況なんで。)
怒られてました。
ボクに。
おそらく福井県の食べ物屋ではゴキブリのこと『加藤』って呼ぶ流れになることでしょう。

「流し場にでかめの加藤出たわ」
「今年の夏は加藤よう出るなぁ」

とかね。

最後になりますが、加藤さんのフォローもしときたいと思います。
加藤さんってなんだかんだいってモテるんですよね。
モテるっていうのはやや語弊があるかもしれないですが。
加藤さんのことを好きやっていう女の人も少なからずいてるわけです。
まぁ、嫌いやっていう女の人の方が1000倍多いんですけど。
ただ、嫌いやっていう女の人の中でも加藤さんのルックスを褒める人、これまぁまぁ多いんです。
曰く、


●キレイな顔してる







どこがやねん。




●ジャッキーチェンに似てる










褒めてるつもりか。





●シルベスタスタローンに似てる











褒めてるつもりか。






●足が細い。逆三角形だ。











これに一番文句があるんですけど。
足が細いっていうか、上半身とのバランスが取れてないねん。
逆三角形の身体、かっこいいです。
しかし、かっこいい逆三角形は上半身だけで逆三角形になってる場合です。
こいつは全身で逆三角形やん。
足細いけど、上半分丸いやん、
全身で逆三角形ってね、そんなもん、





コマです。