第五話  納得がいかない

知ってる方も多いと思うんですがボクには双子の兄がいてるんですよね。
第二話にも登場していただいた彼(圭太郎くん)なんですけど。
昔はボクが双子のダメな方で圭太郎くんの方が双子のエロい方なんて言われてたん ですけど、
今ではボクが双子のダメでエロい方なんて言われてるんですよね。

納得いかないですよね。

いいです、
ボクがダメでエロいってゆうのは認めましょ。
あぁ、そうだとも!エロくてダメだとも!
しかし、圭太郎も相当ダメですよね。

(エロの方はだいぶ落ち着いているんでしょうが、ボクは彼が『痴漢車トーマス』ってゆうエロビデ持ってるの知ってますからね。ってゆうかエロビデはいつまでエロビデなんですかね、もう時代は完全にDVDに移行してますけど。それとも最近はエロビデって言わないんですかね。い〜や、ボクは認めないですよ。ファミ通かてファミコンの情報なんて載ってないけどいつまでもファミコン通信やしね!以上、余談でした。)

圭太郎がダメな話を続けます。
何年か前なんですけど、
彼女の実家からゆずが送られてきたんですよね。
そのゆずをふんだんに使って鍋をしたんです。
鍋からふわ〜っと立ち上るゆずのエエ香り・・・。
松井家全員「ゆずのエエ香りやな〜!」いうて。
隣の圭太郎を見てボクは目を疑いましたね。
圭太郎の手にはゆずポンがガッシリ握られていまして・・・。

いやいやいやいや!台無しや!

ゆずのエエ香りやな〜!
はい、言うてみて!
自然のゆずのエエ香りやな〜!
そんなゆずポンみたいなもん入れたら台無しやないか!
せやろ?うん、わかったらエエねん・・・。

あか〜ん!ゆずコショウを入れたらあか〜ん!

言うてるケツや!
そんなゆずコショウみたいなもん入れたら、
このゆずのエエ香りが台無しや!
謝っちゃえ!ゆずに謝っちゃえよっ!

圭太郎のダメな話つづけていいですか?
居酒屋でご飯食べてたんですよね。
コロッケ一口かじってものすご驚いてるんですよね。
「うわ!これコロッケだ!ハンバーグだと思ってた!」

メガネに謝れ!

何のためのメガネやねん、
コロッケもがっかりしとる。
気持ち、ころもがシンナリしてきとる。
もうキリがないんですよ。

◎「ちょっとでかけてくるわ〜」言うて歯磨いてから納豆ごはん食べたり(なんであと三分はよ納豆食べたくならへんかったんや!)

◎サッカーしてて腕骨折したり(足骨折せえ!いや、すんな!)

◎本場の長浜ラーメン食べに行く言うて滋賀の長浜行ったり(長浜ちがえとる!)

もうキリがないのでこれくらいにしときます。
そんな圭太郎なんですけどモデルみたいなこともしとるんです。
腹の立つことに。
アホやのに。
ボクが雑誌に載ることなんて、まぁないですよ。
あきらめてたってゆうか縁のないハナシやおもてたんです。
それがつい先日きまして、モデルの話。
いやいや、ホンマに。
見てる人は見てくれてるんやなぁ、おもてハナシ聞いてたらやね、

はい?琵琶湖で全裸ではしゃいでるところを?カメラに?

おいおいおい!なんやおもとんねん!
ブラックバスの親戚くらいにおもとんか!
オレもカジカジがいい〜!
廃バスの前とかでポーズとるタイプのモテるやつ〜!
琵琶湖イヤや〜!
服きたい〜!
サスペンダーもつけたい〜!
一癖あるアクセ(アクセサリー)で〜!

納得がいかない。