第十四話 アイスココアなう

ボクはね、なんの人かって言うたらね、実はバンドやってる人なんですよね。
松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズってゆうんですけども。
そういえばこのブログでまだ一回もバンドの話をしてないんちゃうんかなぁ、思いまして。
そもそもこのブログってゆうのも今バンドのHPを作っていましてね、
そのHPに先行してブログだけ先に立ち上げたんですよ。
友達のカノジョのみきちゃんってゆう女の子に作ってもらってる最中なんですけども、
昨日もスターバックスコーヒーでお茶しながら(お茶って言うてもボクはコーヒーですし、みきちゃんはココアなんですけどね)HPの打ち合わせしてましてね、
あっ、ココアもちろんおごりですよ、ボクの。
まぁ、当たり前のことなんですけどね、
みきちゃんは年下ですし、今回はHP作ってもらってますしね。
でも最近はそうゆう当たり前のことできひん男も多いと聞きますしね。
その点、ボクはちゃんとココアおごりましたよね。
350円のアイスココアおごりましたしね。
いや、370円やったかな・・・そやそや、370円ですわ、
ここにレシートもあるんで間違いないです。
この梅雨のジメジメした時期にアイスココアは絶対アリですよね、
370円のアイスココアさぞかし美味しかったんちゃいますかね。
ボクですか?ボクは250円のホットコーヒーですよ、
そうですよね、ボクと一緒の250円の飲み物にすんのかなぁ、とちょっとは思いましたけど、
いや、そんなんね、好きなもの飲んだらよろしいやん、
120円くらいでゴチャゴチャ言うような細かい人間ちゃいますからね、ボクは。

ブログとかにはもう書いたんかな?

「昨日松井くんにアイスココア(370円)おごってもらっちゃったんだよね」みたいな感じなんかな?写真付きなんかな?
ツイッターもやってますからね、つぶやいたんかな?
「アイスココアなう(松井くんのおごりで)」
ボクはもう小さい事とか全く気にしないんでこれからもどんどん全然ブログとかに書いてもらってもいいんですけどね。
(一回文章をメールで送ってくれると嬉しいかな、もうちょっとここをこう書いた方が伝わりやすいんちゃう?松井くんの良さが出るんちゃう?とかアドバイスできますんで)

あとこれもちょっとしたトピックなんですけど、
スターバックスって本日のレシートにコーヒー百円券がついてるんですよ、
それをなんと連れ合いに無くされたんですけど、
ボクは全然へっちゃらでしたけどね。
ちょっとしか怒りませんでしたし。

なんてたってボクは小さい事でゴチャゴチャ言うのが一番嫌いですからね。