第十八話 通信記録

ここにある通信記録がある。


男「18日、阪急長岡天神に6時集合で!(もちろん夕方のやで)」
女「おっけー!(わかっとるわ!誰が朝の6時に長岡みたいなとこ行くねん!)」 

男「色々あるやろ!イズミヤとか(朝9時からやけど)西友とか(朝9時からやけど)!」
女「いらんわ!(ほんで9時からかい!3時間何しとったらエエねん!長岡みたいなとこで!イズミヤ西友もいらんけど!)」

男「長岡天満宮のグランドでおじいとおばあが重めのボール使った新しい遊び考えつきよったから、混じっとけ!(3時間は無理やろけど、おじいとおばあの体力的に)」
女「え?ゲートボールのこと?(いやいや、ゲートボールでもゲートボールでなくてもイヤやで!なんで朝っぱらから知らんジジィとババァと重いボールで遊ばなアカンねん!長岡みたいなとこまで行って!)」

男「それやったら、もう夕方の6時にきたら?」
女「うん、そうするわ(はじめから夕方行くって言うてたやん、なんで私があ朝から行きたいみたいなってんねん・・・なんか腹立つわ・・・)」


もうね、口が悪すぎるねん。
女の口が悪すぎるねん。
まぁ、口だけじゃないんでしょうけど、悪いのは。
ジョークやんか、
「18日、阪急長岡天神に6時集合で!(もちろん夕方のやで)」!
一応やんか、一応言うてみただけやん、(もちろん夕方のやで)って。
それに対しての返しきつすぎませんかね?
(わかっとるわ!誰が朝の6時に長岡みたいなとこ行くねん!)
この文章いりますか?
確かにまず(もちろん夕方のやで)←これがいらんかったんですけど、
同じメールを5人くらいに送ってるんですよ、
こいつだけですからね!
こんなきつい返ししてくるやつ!
気の荒さでいうと戦国武将ですよ、
時代が時代ならば城の一つや二つ手に入れてますよ、
まぁ、時代が時代やからパチンコ屋のブス店員ですけどね!
さっ、18日どうなるんかな〜!
とりあえず金目の物かくそっ!