第二十三話 プレイボール

普段ムッチャ大人しい犬に吠えられた、
そんなあなたに送りたい。

コンビニで少年ジャンプ立ち読みしてたら人がどんどんきてあれよあれよとエロ本コーナーに追いやられた、そんなあなたに送りたい。

イカの丸焼きが食べたくて『イカ焼き』を注文したら粉もんの方のイカ焼きやった、そんなあなたに送りたい。

カノジョの着てきた服が実家のカーテンとよく似ていた、そんなあなたに送りたい。

ギョウザ食べてないのに「昼、ギョウザ食べた?」って言われた、そんなあなたに送りたい。

シド・ヴィシャスのつもりで革ジャン着てるのに「シルベスタ・スタローンみたいやな!」って言われた、そんなあなたに送りたい。

よう行ってる喫茶店でおばちゃんに「兄ちゃんアイスやな」って言われて、ホンマは今日ホットの気分やのにおばちゃんの勢いにおされてアイスコーヒー飲んでしまった、そんなあなたに送りたい。



世界中の、月曜日を少しだけ楽しく過ごしたいあなたに聴いてほしい。
松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ

プレイボール絶賛発売中!