第二十七話 哀しき夕べに

もう、世の中何がどうなってるのかホンマわかりません。
原発もこれはどうやらエライことになってるようですし、
プロ野球も平気でセ・リーグパ・リーグやってますし、
六月やのに豊岡では39.8度を記録したようですし。。。
こんな何が起きても変じゃない世の中で、
このニュースまじか!
え〜?!このニュースまじか〜?!
って思ったニュースがこ・れ・だ!!1・2・3・・・!!

『男性(63)が男性(42)を覗き見して男性(35)に取り押さえられた』

誰か得してくれ〜!

おじさんがおじさんを覗いておじさんに捕まったっていう・・・。
おじさんはおじさんが覗きたかったの?
それともお姉さんかと思ったらおじさんだったの?
おじさんもいいじゃん、覗かれてもいいじゃん、おじさんじゃん!
だっておじさんじゃん!
そこに腕自慢のおじさん、やってきて、取り押さえてみたらおじさんで、そこにバスタオル巻いたおじさん現れて・・・

ややこしい!

登場人物、全員おじさんや!
もうわからへん、ややこしいって、
もうおじさん三人で飲みに行けよ!
哀しい連鎖反応。
おじさんの連鎖反応。
そこに恋愛が絡んでないことだけを切に望む。