第三十五話 イっラっイっラするっぜ〜♪

狭い道で三人組は横並びになるなよ!
縦になれ、縦に、
ドラクエみたいにして歩け!
ホンマに、イライラするわ〜、
イライラ、イライラ、イラク戦争やわ〜、
(ほら〜、イライラし過ぎてこんなしょうもない事言うてもうたや〜ん)

駅でダラダラ歩くカップル、いなくなれ!
ピースボート乗ってしまえ!
駅ではデートすんな、
ペチャクチャ、ペチャクチャ歩きやがって、
急いでる人がおるかもしれんとこでは、
急いでるかもしれへん人に合わせて歩けよ!
なんでなん?なんでおしゃべりに重きを置いてしまうの?
移動やん、移動中でしょ、
なんで速やかに移動ができひんのやろ。
服に生タマゴ入れて潰したろか、
服に生タマゴ入れて潰して歩いてやろうか!

さっき、ハゲかけのオッサンが『優柔不断』ってプリントされたTシャツを着ていた。
ハゲんのかハゲへんのか、どっちやねん!オレっ!もうっ!優柔不断っ!
ってか?
メッセージ性感じました。
ところでなに?オカマなん?

自分のせいで怒ってる人に対して、
「そんなにイライラしては身体に毒ですよ、落ち着いて、落ち着いて」
って言うたら事態は思いの外悪い方向にすすみすよ。
大事な仕事流れますよ、
出世はあきらめてください。
試してみてねっ!ンチャ!

(←イライラしました?)