第三十六話 沢田くん、ちゃんと!

「こちら中村たにしさん、芸人やねん」

「・・・・松原たにしです」

沢田くん、沢田くん、ちゃんと!
ちゃんと紹介して!
紹介しそこなってるしやな!

「ここのグリーンカレー美味しいねんで〜」

「・・・・タイ・・カレー・・かな?」

沢田くん、沢田くん、ちゃんと!
ちゃんとほめて!
ほめそこなってるしやな!

「ここのキャベポンってゆうメニューがムッチャ美味しいんすよ〜、名前だけではちょっと何の事かわからないかもしれないんスけど」

キャベツポン酢やろ?なぁなぁ、キャベツポン酢やろ?
すっごいピンとくるで!
すんごいピンとくる!

「3時半から始まるとして、ボクは二番目なんで・・・5時過ぎくらいからっす!」

一番目の人、そんな長いことするのん?
なぁなぁ、沢田くん、なぁなぁ。
最初の人何モノなん?
なぁなぁ、

「見放題のあとは矢野さんと酒井くんと鳥貴族で反省会してたんス。人生の・・・」

重たい!
鳥貴族で人生の反省会は重たい!
反省いっぱいかもしれんけどそこは楽しく!

沢田くん、ちゃんと!