第三十九話 おにぎり戦隊コメレンジャー

ボク今新しいヒーロー考えてるんですけど聞いてもらっていいっスか?
おにぎり戦隊コメレンジャーっていうんですけど、

鮭レンジャー!
梅干しレンジャー!
炊き込みレンジャー!
ツナマヨレンジャー!
おかかレンジャー!

お茶の間に馴染みやすいですし、
子供も大好きですしバッチリや思うんです。
問題は炊き込みレンジャー以外ルックスが全部一緒ってとこですかね、
中身を見ないとわからない。
ヒーローやのに味で特徴出すってどうやねん、
食べてみないと何レンジャーかわからへんってどうやねん、
そうゆうちびっこの声が聞こえてきそうです。
鮭レンジャーは俵型、梅は三角、ツナマヨは丸、おかかサランラップ巻いとくとかにしますか(←これは苦しいか)、
でもそれやと、俵型レンジャーとか三角型レンジャーとかにしないと。
形で特徴を出すなら名前もその特徴にそって付けていかないと。
でもそれでいくとサランラップレンジャーは完全に人気が出ない。
ってゆうかサランラップ巻いてるってどうやねん、
そもそもおにぎりてどうやねん、
そうゆうちびっこの声が聞こえてきそうです。
炊き込みレンジャーで人種差別問題に斬り込もうとは思ってるんです。
一人だけ色が違いますからね。
手間もかかってますし他のレンジャーとの確執も無視できない。
ツナマヨレンジャーとは確実に反りがあわないでしょうし。
そこの人間模様も描いていきたいです。
社会的なメッセージは持たせたいとは思ってます。
美味しそう、だけでは終わらへん、そんな番組にしたいと思ってます。
ノリもね、キレイに巻きましょね。