第四十八話 どうも、ゲス井です 

今アナウンサーの河田直也さんが旅をしてるみたいですね。
テレビの企画で旅をしてるみたいなんですが、
今たどり着いた町の名前がなんと・・・

クスコ

あかん、あかん、あかん!
クスコはアカンて!
クスコはアカンねんて!


(※プラッチク製のクスコ。使い方は諸説あります。「入れ」て「握る」と「拡が」りそうですね。)

「クスコの河田く〜ん」
「河田くん、クスコどう?」
「クスコどうなの?河田くん」
「河田くん?クス・・・河田くん?ク・・・か・河田くん!!??」

テレビ的にどうなん?
クスコ、クスコ言いまくりやけども。
そして河田くん的にもどうなん?
そない、クスコ、クスコ言われて。

沖縄に『マン湖』ってゆう湖があるんですけど是非、千鳥のお二人にロケ行ってほしいですね。
女子中学生が写生大会とかしてたら最高ですよね!
マン湖で写生・・・・

マンコ デ シャセイ・・・

今日、ボク大丈夫ですかね。
嫌われてませんかね。
下衆すぎますかね。
ゲス井君になってますかね。
そんなボク、ゲス井の夢は定年退職したら、
エロマンガ島(あるんですよ)で余生を過ごすことです。
まぁ、今のボクには『定年』という概念も『退職』という概念もないですが。

目標:定年とか退職とかするぞ!