第四十九話 遠足

ムッチャ早起きしてもうた〜、
今日は遠足なんですけどねっ、
昨日夜10時に布団入って、寝れたんおそらく2時くらいやわ。
ほんで今日、6時にはムックリ起きてまいましたからね。
12時に京都駅やのに〜、
10時に起きたら余裕やのに〜、
なんせ一昨日の夜に荷物完成してましたからね、
ほんで一昨日の夜から七回くらい荷物をカバンから出してます、
忘れ物チェックですわ、これ大事。
ただ忘れ物チェックし過ぎて、
出した物をいれ忘れての忘れ物だけは避けたいです、
忘れ物チェックし過ぎたばっかりに忘れ物するようなウッカリ者にだけはならないようにしないと。
一泊するだけやのに大荷物やわ、だいぶ。
Tシャツ五枚、タオル八枚入ったある。
足りひんよりはいいですしね。

浮き輪ふくらませたろかな!

意味なく浮き輪をふくらませてやろうかな!
そんな気分やわ、
ソワソワしまくっている。

許せるわ、こんな朝は。
浅田真央ちゃんをエロい目で見てもうた自分を許せるわ。
ドレッシング出したまま寝た圭太郎のことも、
自分の洗濯物しかとりこまへんオトンのことも、
昔、オレの自転車のハンドルにコンドームを装着しよった誰かのことも(両方やで、両のハンドルやで、二回のセックスを蹴ってまで誰がオレにイタズラしよんねん)
最近、目につく飼い猫の性欲も見てみぬふりできるわ。
(ごま太郎、先住民のクゥ子にだいぶグイグイいきよるわ・・・ごま、あいつオマエよりだいぶババァやで!)

でんぐり返りしたろ!

ワクワクし過ぎて、でんぐり返りしたった!
朝からテンション高いけど、
コレ途中でねむなったらイヤやわ〜、
2時くらいに疲れてねむなったらイヤやわ〜!
昨日病院行きましたからね。
ドコもわるないけど、
和歌山でしんどなったら困るから病院まで行ったのに。
ねむなったらイヤやな〜、
根本的なミスやもんなぁ。
携帯の充電切れたらアカンおもて充電しすぎてバッテリー切れるみたいな、
準備運動でアキレス腱伸ばしすぎてアキレス腱切れるみたいな、
化粧しすぎてブスになるみたいな、
リフォームしすぎて住みずらいみたいな、
練習しすぎて飽きてまうみたいな、
1食ダイエット食品にしようおもてダイエット食品買ったものの、1食ダイエット食品だけでは物足りなくて結果ダイエット食品がおやつ代わりみたいになって一日四食になって結果太ってまうみたいな、

忘れ物チェックしすぎて忘れ物するみたいな。