第五十九話 夏のサクラコ祭り

はじめに:
なんとなく自分に課していた禁を破ります。
なんとなくこのブログでは告知せんとこ、っておもてたんです。
告知はホームページもあるしツイッターもやってっしって。(リズムよく)
でもこのイベントは告知すっぞって。(リズムよく)


8月22日(月)
『夏のサクラコ祭』

場所:京都木屋町BARビリー

チャージ:1000円

時間:開場18:00(DJスタート)
   開演20:00(ライブスタート)

出演:◆松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ
   ◆レイニー・J・グルーヴ
   ◆星の王子さまたち
   ◆マイマイ

DJ:ゴン、フェロス、小顔


あの感動のサクラコ祭から五か月。
みんなで送り出したサクラコが年内に帰ってくるとかこないとか・・・。
なんやったんや!あの感動は!
なんやったんや!あの涙は!
ってことで第二回サクラコ祭を開催したいと思います。

第一回の経緯をば・・・。
去年の暮れくらいっすかね、
西院ウーララの看板娘のサクラコが退職して故郷に帰るって話を聞いたのは。
これはなんかしたいな、つって(て言って)
レイニーの浜田、星の王子古口、そしてボク松井で企画したのが3月19日のサクラコ祭っすわ。
我々3バンドにくわえ奇妙礼太郎トラベルスイング楽団、アンドヤング、お米、そして今回も出演のマイマイズの7バンドで昼過ぎからワイワイとやったんです。
お客さんも100人くらい集まってもろて。
涙々のフィナーレをね、迎えたんですけどもね、

帰ってくるんですって!

サクラコ帰ってくるんですって!
(いや、とっても嬉しいことなんですけども)
これはサクラコが帰ってきたときの練習せないかんな、つって(て言って)
サクラコ帰ってきた体でいきますよ、当日は!
サクラコいてませんけどもサクラコ帰ってきた体でいきますよ!
サクラコいてないんでね、ちょっと本番までに町でスカウトしよかなおもてます。

シャクレコを。

サクラコならぬ、シャクレコ。
シャクレてる女の子見つけてきてね、
何も言わんと連れてきて、

「おかえり〜!シャクレコおかえり〜!」

つって(て言って)
やったろかなって思います!
(どうゆう気持ちになる?なぁなぁ、知らん人たちにいきなり自分の顔の『インパクト』を指摘されて、胴上げされたらどうゆう気持ちになる?なぁなぁ)

平日も平日、真っ平な月曜日なんでね、
ライブの開始時間20:00とね、随分来やすいんとちゃいますかね!
チャージも1000円!
サクラコ祭は貧乏人の味方ですよ!
最初っからDJをはじめいろんなイベント考えてるんではじめっから来てほしいっすけどね!
みんな待ってます!

つってね(て言ってね)