第七十六話  スケベ

上月くんが教えてくれた。
女の子が付き合ってはいけない『3B』ってゆうのがあるんやって。

◎バンドマン
バーテンダー
◎美容師

上月クン、バンドマンでバーテンダーやん!

スケベやもんな〜!
バンドマンもバーテンも美容師も。
オレ美容師やったら絶対コッソリ乳とか揉むもん。
髪洗う時のエプロンみたいなんつけるときにコッソリ乳を揉むね、揉んじゃうもんね!
自分ら揉まれてるんでしょ!美容師に!
くっそ〜、美容師免許ほしいわ〜!
合法的に乳揉みたいっすわ〜!
ほんでね、もっと言うならバンドマン(ベーシスト)
ですからね、
付き合ってはいけないのは!
ベーシストってねなんでか同じ性質もってますね、
こう、ちょっと思い浮かべたんですけど、完全に一緒ですわ、

『スタジオ予約してくれんのはベースのやつ』

これはホンマにありがたいです、
一見ちゃんとしてる風に見えるやつ多いんですよ、
ベーシストって。
ただ気をつけてくださいね、


『メンバーのカノジョでオナニー』

するのもベースのやつやからね!
そうゆうとこありますよ、ベーシストって!
なんなんですかね、ベースのやつはスケベが多いです。
スケベやからベースを持つのか、
ベースを弾きだしてスケベになるのか・・・

正直、どっちでもいいんじゃ!

ただ、1つ言えることは、
上月くんはバーテンでバンドマンでベーシストやってこと!
(気をつけなよ)