第七十九話 プレイボール

9月7日に松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズのファーストアルバム『プレイボール』が全国発売されます。
もう、これは是非お買い求めください!
9月6日ちゃいますよ、7日ですからね、気つけてくださいね。
9月8日でもないですから、7日ですからね!
9月7日ですよ、もうすぐですからね、
ほな一応覚え方教えときますね。
9月7日の覚え方、教えときますんで。


「おい、平林、オマエ明日からこなくていいからな・・・」

「えっ?店長!それどうゆうことですか??」

「どうゆうことじゃねえんだよ!それはコッチが聞きてえくらいだっつうんだ!!平林バカヤロウ!てめぇ、昨日八百屋が持ってきた玉ねぎどうした?!」

「え?みじん切りにしましたが・・・・」

「全部か?」

「はい、全部です。」

「バカッッ!!!平林、てめぇ・・・・バカっっ!!なんで全部みじん切りにしちまうんだっっ!!平林バカヤロウ!うちはチャーハンだけか!っつうんだ!オニオンリングどうすんだ?おい!野菜炒めどうすんだ?おいっおいっ!!オニオンスライスどうすんだ!って!玉ねぎ全部みじん切りしちまってどうすんだっ!明日からオマエこなくていいからな!」

「え・・・じゃぁ、ボクは・・・?」

「クビだクビ!平林、オマエもうくんな!」


平林、オマエもうくん(9)な(7)の日で覚えてください。



「平林くん、ちょっと大事な話があるんだ」

「なんですか?部長」

「平林くん急な話なんだがね、キミ明日から竹馬のYOSHIDAベトナム支社に転勤になったから!!」

「え!?明日からベトナム転勤ですか??明日からベトナムで竹馬の販売ですか??部長!!そんな急な・・・!!」

「平林くん、急な話で申し訳ないんだが・・・」


平林くん、急な(9・7)話で申し訳ないんだが・・・の日で覚えてください。


「キャプテン、話があるんです・・・」

「なんだ?平林?よくない話か・・・?」

「キャプテン実は・・・」

「おい、ちょっと待て、平林、よくない話なんだろ?ほら、オレにも心の準備が・・・」

「キャプテン、ボク実は・・・」

「ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待って、平林!し、深呼吸!・・・平林、よくない話か?」

平林、よく(9)な(7)い話か?の日で覚えてください。


ってゆうか、明日なんで。
9月7日って明日なんで。
覚え方とかいります?
覚え方のレクチャーとかせんでエエですよね!
つべこべ言わずに買えってこっちゃ!