第八十五話 化粧品

昼間、松井くんが梱包のバイトしてるってゆうのはこの界隈(どの界隈?)では有名な話や思うんですが、
何の梱包してるかまでは皆さんご存知ないと思うんですが、
実はボク松井は化粧品や整髪剤などを梱包しています。
ほんでですね、最近梱包以外の仕事もするようになりまして、
化粧品とやや深めに関わることになってしまったんでし。(です)
やや深めいうても、ボクにしてはの話でして、
まぁその世界ではだいぶ浅瀬なんでしょうが。
何しろ化粧品なんてボクの人生においてゴルフと同じくらいどうでもよかったわけですから。
そのボクがですよ、ブスの数ほどあると言われている化粧品とやや深めに付き合うことになったんですから・・・!
ホンマ大変ですわ。
化粧品もそうですけど整髪料もつけませんしね。
ギャッツビーとウーノでとまってますわ。
しかもギャッツビーに至っては吉田栄作と森脇健二でとまってますわ、


(ギャッツビーつけてかっこつけて♪)

ギャッツビーもつけへん、かっこもそないについてない松井くんにはその仕事、荷重いんちゃいますか?
ってか?

ほっとけ!

ホットケーキ!(おもしろい!)
うるさいんじゃ!
美白化粧品、美白化粧品うるさいんじゃ!
白いから美しいとは限らんからね!
白豚の可能性もあるわけやからね!
美肌やと?
肌だけ美しぃてもあかんのじゃ!
黒豆!
黒豆煮た時にできるしわみたいな顔しやがって、なにを言うか!
あ〜、白粉(おしろい)と紅(べに)の時代が懐かしい・・・。

肌水と桃天(桃の天然水) どこいったんや〜!
(これは全く関係ない、本編とは)