第103話 大人の大人たる所以

パーカーの腰にあたる部分に気になるシミを見つけた。
腰の真ん中あたり、つまりお尻のあたりになんだか気になるシミを見つけた。
茶色と黄色が出会う中間あたりの色をしている。
まぁ、ありえないのだが、
あえて一番近い色を探せと言われれば、
まぁ、こんなことはありえないし、
バカバカしい話なのだが、
あ・え・て、無理矢理にでも近い色を述べよと言われるならば、
いや、ものすご不本意やし、言いたくないんやけども、
だってありえないわけですし。
まぁ、あえてですよ、あ・え・て・言うならば、

うんこ?

うんこに近い、
うんこに近しい色をしておられる。
いやいや、ありえないんですよ、
うんこなわけないやん、
パーカーのケツの部分にうんこがつくわけない、
パンツにつくんはわかるわ、
(いや、これもあってはならないことですけども)
あかんよ、あきませんけどもズボンにつくのもわかる、
(そんなこともないですよ、ほとんどないんですよ)
しかし、パーカーにつくなんてことは、
パーカーにうんこがつくなんてことは・・・

絶対アカンことなんちゃうんかい!

どうゆう状況やねん!
ほな何かい、
ケツを拭く時にか?
パーカーを巻き込んでしまったと、
そうゆうことかい!
松井はうんこしてケツを拭いた時にパーカーを巻き込んでしまってパーカーでケツを拭いたと、こうゆう疑いがかかっていると、
容疑者やと、パーカーでケツ拭き容疑がかかっていると・・・?

大人のなんたるかってドコにあるん?

大人っていったいなんなん?
だってそんなわけないやん、
このシミまぁまぁカピカピやで、
ほなオレはパーカーにうんこを付けたまま何日か過ごしたってことなん?
大人がパーカーにうんこを付けて?
大人が首のタグのとこに『ビームス』って書いてあるパーカーにうんこを付けて?
(ははっ、さてはこれ、圭太郎のパーカーやな〜)
大人がうんこの付いたパーカー着てレストラン行ったり、
大人がうんこの付いたパーカー着て友達んちで鍋したり、
大人がうんこの付いたパーカー着て危ない自転車の乗り方してる中学生注意したりしてたってこと?
わかった、そこまで言うんやったら匂ったろやないかい!
解決やないか、パーカー匂って解決やないか!
そこまでしないかんかね!
うんこなわけないのに、
でも、疑いを解くには匂うのがイチバンな訳やから。
ほな、匂うで、クンクンクンクンクン・・・・・・・・・

くさっ!

うんこや!パーカーにうんこ付いてた!