第104話 バレバレ

奥さまのカツラのCMあるやないですか。

トップのボリュームが気になって・・・
集合写真を撮ってもみんなの視線が気になって・・・
でもこれをつければ大丈夫!
もう誰の視線も怖くありません!
私にも笑顔が戻りました!
的なやつ。
的なCMあるんですけども、
視線がね、気になっていたんですよね、
ほんでね、カツラをつけることによって視線が気にならなくなったと、
こうゆうわけなんですけどもね、
いや、笑顔も戻ってよかったなーって思いますけどね、
ただ、カツラつけて視線気にならなくなったかもしれないんですけど、

CM出てもうた時点でメッチャ見てまうっちゅうねん!

CM出たらあかん、メッチャ見てまう、
隠しときなはれ!
黙っときなはれ!
一度は視線気にならんくなったけど、
CM出たらバレバレですよ、奥さん!
これで集合写真も大丈夫!言うてますけど、
周りはムッチャ気使ってるんですよ、奥さん!
ずれてたらエライこっちゃ、
集合写真よう見てみなはれ、
みんなの目線よう見てみなはれ、
奥さんの頭に集合してまっせ!

尿漏れのCMもやで、ダンナ、
くしゃみをする度(あっ・・・!)ってなってましたが、これをはいたら大丈夫!
オムツがかさばらないので誰にもバレません!

だから・・・

CM出た時点でバレバレやっちゅうねん!

オムツはかさばらんかもしれへんけども、
オマエの顔がかさばりすぎとんねん!
くしゃみをする度オマエは平気になったかもしらんけども、
周りはおもとんねん、

(あっ!ジジィ今小便漏らしやがったな・・・!?バレてへんつもりか?しらっこいジジィやで、はは〜ん、今まさに吸収しとんな、オムツがジジィの小便を吸収しとんのやな〜、バレバレやぞ、ジジィ!)

ってな。
奥さん、そしてオジィ、バレバレなんですよ。