第124話 総括

今年もあと10日ほどで終わるわけですが。
今年は本当に色んな事が起こりました。
波乱の1年やったんではないでしょうか。
こんな風になるなんて誰が想像したでしょう。
去年の今ごろ誰が想像できたでしょう。

まさか松井くんが梱包のバイトにつくなんて。

しかも化粧品の!
まさかですよね。
ホンマに予期できぬ事でしたね、こればっかりは。
いや、今年も色んな化粧品が発売されたようでして、
今年は『化粧品』これにつきるんではないでしょうか、
化粧品にはじまり化粧品で終わる、そんな1年でしたね。
菅野美穂使用のチーク!とか桃井かおり使用のファンデーション!とか。
ねぇ、頬っぺただけ菅野美穂になったかて・・・。

目と鼻と口は大きく違うわけですし、ははっ。

いや、いいんです、そんなことが言いたいんではないんです。
今年の総括としてね、今年を思いだしていきましょ。
ゆりえブギーのアゴに本格的なヒゲが発見されたのも今年でしたね。
今年の夏、海でライブさせてもろたんですけどね、
ゆりえブギーが水着ではしゃぐっていう珍事が起きたんですけどね、
完全にヒゲ生えてましたからね。
何が悲しくてヒゲ生やしたブスの水着姿を見ないかんのや、海まできて。
三日間ヒゲいじらへんかったらこうなるらしいですよ。

織田信長じゃん)

みんなでカレーを食べるってゆう会に、
ゆりえブギーが完全にウンコと同じルックスの食べ物を持ってきたのも今年でしたね。
タッパに詰めて。

みんな怒ってましたからね。
シシカバブっていう、ちゃんとしたトルコ料理なんですけど、
やはりこうゆうルックスのものは、
こうゆうルックスの人が持ち歩くべきではなくてですね、
やはりしかるべきレストランなどで食すべきものなんですね。


(こうゆうルックスの人が)

(こうゆうものを)

「ゆりえブギーがタッパにウンコを入れて持ち歩いている。」

しばらくこんなウワサが神戸の町で流れてましたからね。
なんせ、やりかねませんから。
おののきますわ。
ウンコと一緒に流してやりたいですよね。

他にも色々あった様な気がしますが、
今年の総括はこれで終わりにしたいと思います。