第126話  ドーーン!

最近、ボクの住む町『玉造』で町中を震撼させる事件が発生している。
ちょっと、ホンマに想像を絶する凶悪犯罪なんですけども。
クリスマスにね、こんな話するのも憚られるわけなんですが、
クリスマスやからこそね、新たな被害者出てほしくないわけですし。
誰も悲しい思いしてほしくないですし・・・言います。

うんこぶつけるヤツがいてます。

玉造にうんこぶつけてくるヤツがいてます。
夜歩いてたら、うんこぶつけられます。
最近、玉造で夜歩いていたら、うんこぶつけてくるやついてます!
誰が、何のために・・・?
ホンマに世の中にはやってエエ事とやっては絶対アカン事がありまして、
これは完全に後者なわけですよね。
やったらアカン事の北極です。
歩いてる人に何をぶつけたらアカンってね、
それはもうウンコですよ、
絶対うんこだけはぶつけたらアカン、
ダントツ一位。
なんでぶつけんのやろ、うんこを。
確かに最近の世の中おかしいですよ、
確かに矛盾や理不尽、将来への不安などなどあることでしょう、
憤りは絶えないことでしょう、
その持って行きようのない憤りを、

うんこと一緒にドーン!

あか〜ん!!
うんこ余計や!
なんでうんこも一緒にぶつけてしまうんや!
憤りをやね、憤りだけをやね、デモとかでドーン!
ほら、ボクみたいにブログを使ってドーーーン!
バッティングセンターいこっか、
白球にむかってバットをドーーーーン!
ついでにうんこもドーーーーーン!!!

だからなんでオマエはうんこも一緒にぶつけてしまうんや!

オマエはいっつもそうや!
耐えて!
うんこは耐えて!
絶対耐えて!
何が何でも耐えて!
そうやってやってきたやん、
今までそうやってきたやん、
うんこは耐えてきたやん、
これからもそうであって!

なっ、奇妙くん!