第129話 ゴリラとキッス

新年早々ゴリラのディープキスを見てしまいました。
1月3日ムジカジャポニカにて。
しかも二回。
1月3日ムジカジャポニカにて。
相手は伏せときます。
相手の『これから』に係わってくる問題なんで、
差別、迫害、テロル、などの脅威にさらしかねませんので。
なにより心の病に冒される事でしょう、不憫です。
なんと、ゴリラのやつ二回目はサングラス取りよりましたからね。
ゴリラがサングラスとってディープキス。
気持ちの悪い・・・。

死ぬよりつらい事ってあんねんぞ!

ゴリラの相手させられた人の証言が残っているんです。
ゴリラの相手をさせられた・・・もう被害者と言って差し支えないです。
被害者言うてました、
プルプル震えながら証言してくれました。

「舌がすっごいザラザラしてました・・・」

死ぬよりつらい事って絶対あるから!
ゴリラの舌ザラザラしてるねんて!
うわ〜、うわ〜、うわ〜!
イヤな事聞いてもうた〜!
ボクもね、迷いました。
こんな事を発表するべきなのか、
皆さんにとって迷惑じゃないのか、
でもね、ボクたちは伝えていかないといけない。
正しく伝えていけないといけない。
未来の子どもたちにむかって胸をはれるのか!
臭いものに蓋でいいのか!
(ここで言う『臭いもの』とはホンマに臭いものです、比喩とかやなくて、ホンマににおいが臭い。)
い〜や、よくない!
臭いものに蓋はよくない!
確かに臭い、すっごい臭い!
もう、ゴリラは口あけないで!
って思っちゃうわけですけど、
後世に正しく伝えていくために。
(せ〜のっ!)

二回目のディープキスのあと、ゴリラの口からベーコンが出てきました。

ベーコン食べながらディープキスとか、ホンマありえへんから!
被害者にも、ベーコンにも謝って!
もう蓋しちゃおっか、
ゴリラの臭い口にさ、
もう蓋しちゃおっか!
玄武岩でできたガッチガチの蓋しちゃおっか!

(鼻くそ食ってんじゃねえぞ!)

〜おわりに〜
奇妙くんとタルタニさんもキスしてましたけど、
それはもういいかな。
おじさん二人、仲良くしたらいいかな。
正月なんだし。



(上・タルタニさん、下・奇妙くん)