第146話 モリオくん

コジマさん、Say(言ったという意味)
「そうなんや、圭太郎もフィッシュマンズナイト行くんやぁ。」

圭太郎、Say
「そうやねん、行くネン、フィッシュマンズナイト」

コジマさん、Say
「モリオくんも行くらしいよ」

圭太郎Say
「モリオ・・・くん・・・?」

コジマさんSay
「ほら、○○(というカフェ)に来る小柄の!」

圭太郎、Say
「あ、あのオカマの?」

コジマ、Say
「そうそう小柄のオカマの!」

圭太郎、Say
「そうなんや!あの小柄のオカマの!」

ブス、Say
「小柄でオカマでチャッキーに似てる!」

アホ、Say
「チャッキーには似てないわ、ちゃう人やわ」

ブス、Say
「そっか、ほなちゃう人やな」


一緒のやつやって!!


絶対一緒のやつやって!
ちゃうやつなん?
小柄でオカマで○○に来るやつやで、
絶対共通のやつやって、
そんなことある?
二人もおる?
そんなインパクトが重なる人。

アホ、Say
「きゃさ(という飲み屋)に来るやんな?」

ブス、Say
「きゃさにはこうへんかな、ほなちゃう人か」

アホ、Say
「こうへん?ほなちゃう人やな」


一緒のやつやって!


小柄でオカマの○○に来るモリオくんや!
絶対そいつやって!
チャッキーに似てるか似てないかは主観やがな、
きゃさにはきてるかもしれへんやん!
そんな、小柄でオカマの○○に来るフィッシュマンズ好きのモリオくんがふたりもおる?
そんなことある?
別々のやつなん?

小柄でオカマで○○に来るフィッシュマン好きのモリオくんやで!

おいおい、動揺するわ、
そんなモリオは二人もいらん!