第179話 宿屋にて

大阪南森町にてんという宿屋がある。
世界各地から旅人達が集まってくる宿屋だ。
一階はカフェスペースとなっており美味しいカレーが食べられる。
そんなてんの屋上でフリーマーケットが開かれた。
日曜日の昼下がり。
都会の屋上で冷たいビールを飲み、美味しいカレーを食べ、お買い物をする。
子連れの人も多くなんとも幸せいっぱいの休日(ホリデイ)。
そんなボク達の楽園に現れたるは・・・

KTR!

ボク達の楽園をぶち壊したるは・・・

KTR!

ギター片手にゲリラライブを敢行。
ザワザワする楽園の住人たち。
顔をしかめる楽園の住人たち。
泣き叫ぶ子供たち。

そして近隣からの苦情。

KTRゲリライブ(ゲリラライブって言いずらいので)はこうして幕を閉じました。
まぁ、ミステリー推理ドラマ見てたら幕が開いた瞬間に犯人役が凶器のナイフ落としてしまう、
みたいなアレやったんで、
バレてどないすんねんってゆうアレやったんで、
あと二時間どないしたらエエねんってゆうソレやったんで、
遅すぎるくらいのナニやったんですが。

KTR(海岸にたどり着いたロマンティスト)・・・
海岸にたどり着いたロマンティスト・・・・
どんなイメージですか?
曇天の11月、雨が降りそうな日に誰もいない海岸線を目指した男?
違う、違う、全然ちゃいます。

船から落ちてギリ海岸にたどり着いた男。

をイメージしてください。
逆ですね。
家から海岸を目指すのではなく、海の方から海岸を目指す、命からがら。
なんやったら青っぱな垂れてます。
くちびるも真っ青やし。
めっちゃ穏やかな海やったのに何を落ちることがあるんや、めんどくさい。
誰かタオルかけてあげて〜、
もう、なんやったらたどり着かへんかったらよかったのに。
海岸に。