第182話 バンド名長いフェス2012  その三

もう7月ですか、そうですか・・・。
ボク、今年に入って4回うんこ漏らしてますわ。
季節追い越してもうてます。

あ〜、5月の2回が効いてるなぁ!

2012年、なんとか6回以内に収めたいと思います。
頑張れ、オレ!
そう、もう7月なんですよね。
今日(ホンマは昨日)は8月11日シャングリラで開催される『バンド名長いフェス』の出演バンドの第5段、6段の発表日です。
五組目の出演者は・・・

ザ・たこさん

バンド名が長くない!

コンセプト!
バンド名、全然長くない!
バンド名は長くないんですけど、
話がすごい長い。
このブログでもお馴染みの歌手の悲しき怪人こと安藤さん。
もうね、話がすごい長い。
飲みだしたらほぼ朝までくだまいてますよ。
その挙句に裸で道端で寝てて、

死体と間違えられるってゆう。

道端で寝て警察呼ばれるってことは、まぁあると思うんですが、
鑑識を呼ばれるのは安藤さんくらいとちゃいますかね。
そしてザ・たこさんは結成して20年になるんですが、
お酒飲んだら安藤さんとギターの山口さん、毎回全く同じ内容の喧嘩してますからね。
20年間の長きにわたって全く同じ喧嘩をしています。
続いて六組目の出演者発表しましょかね。
六組目の出演者は・・・

ドラびでお

名前がちっとも長くない!

いや、なんつうか、普通にファンです。
世界のドラびでおですよ!
一楽さんのブログも毎回ものすご楽しみに読ませてもろてるわけですが、
なんつうか・・・若干ビビってます。
出演してもらうことが決まった時も、
シャングリラのキイくんに、

酔うすけ、しばかれんようにしてな・・・

って言われました。
洋介、酔うすけになってしばかれんようにしてなって。
ボク、松井洋介は普段はとっても礼儀正しい好青年なんですが、
お酒に酔うすけになると、なんてゆうんですかね、なんてゆうか・・・

とっても無礼者。

おさらいしましょか。

8月11日梅田シャングリラ
【バンド名長いフェス〜2012〜出演バンド】






松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ
高木まひことシェキナベイベーズ
原田茶飯事&エレクトリカルホーム
海岸にたどり着いたロマンティスト(KTR)
ザ・たこさん
ドラびでお

当日は夕方の4時から始まります。
遅れへんようにね。
あと、谷町のカフェバーnidomiよりアロアちゃんが美味しいフードを担当してくれます!
さて、残す出演者はあと1組。
発表は7月16日です。