第186話 おめでとう、たつ兄

たつ兄に彼女ができた。
出会いは5月24日、ムジカジャポニカ
すごくフレッシュな報告を今日聞きました。
出会って一か月とちょっと。
初めてのデートで告白、しかし、一度はフラれるものの猛烈なアタックを続け、
結ばれました、おめでとうたつ兄。
そして今日、ペヨーテ(というボクが働いているバー)に二人で来てくれまして。
おめでたい報告を聞かせてくれました。
なんでも、今日が五回目のデートらしくてですね、いいですね、ホンマに、フレッシュな・・・

彼女「ううん、今日4回目やで。」

たつを「5回目やん、ソカベさん見に行った日やろ、公園行った日やろ、買い物した日や・・・」

彼女「ううん、4回目。」

たつ兄、1回カウントされてへんみたい。

彼女ン中で一回カウントされてへんデートあるわ。
ははっ、たつ兄、なんでやろな、ははっ、おもんなかったんかな。
付き合った日のことも聞きましたよ。
(ほんで全部書きますよ)
7月2日です、7月2日のことです。
デートの帰り、うつぼ公園でずっと朝まで手つないでいたんですって。
いいですね、ホンマ純愛っていいですよね、胸がキュンとなります。
ホンマにいいです、純あ・・・ってゆうか7月2日って月曜日やん、

働いてないやつエエなぁ〜!

朝まで公園でイチャこけてエエな〜!
いや、そんなたつ兄ですが、仕事決まったらしいです。
天王寺の服屋で働いてるらしいです。
週2回、天王寺の服屋で働いてるらしいです。
週2回って言うたらアレですね、
ちょうどゆりえブギーがお風呂に入る回数と同じですわ。
あと、上田くんがオナニーする回数であり、
上月クンが靴ヅレする回数でもあり、
ボクが子犬を抱きしめる回数と全く同じです。

週休5日制エエな〜!