第199話 嫌われまいこの一生 3

ババァとかブスとかバカとか、ほんとマジむかつく!


(イエ〜イ、嫌われてま〜す)

渦中のまいこちゃんに色々聞こうおもてメールしてたんですが、
書けへんこと多すぎるわ。
唯一書けること、これだけやったわ。
どれかっていうたら、『(2ちゃんねるにいる)ババァとかブスとかバカとか、ほんとマジむかつく!』です。
あんなとこに適当な事書いてる人なんて、頭の病気か顔の病気か、
それか、どちらともかでしょ?
発作、ほんとに迷惑!
って、言ってました。
ひとつひとつ探ったんですが、
わかったことは、この人やっぱり頭がおかしい。って事だけで。
わかりきっていた事なんですが。
まぁ、でも頭がおかしいっていう点では、
2ちゃんねるにいてる人も同じなわけで。
どこから出てきてん!その情報!ってゆう。

『あの人、芸能人だよ。お父さんが某有名俳優さんて聞いた』

いやいやいやいや!
誰から聞いたんや、
すごいな!
ちがいます。あの人は普通のニューハーフです。
そしてお父さんはアライグマです。
普通のアライグマです。

『嫁は社長だから奇妙君のパトロンになり、タワレコのポスターにもゴリ押しで写り込んだ。 金があるからね。』

だから、オマエは誰やねん!
それが事実やとして、オマエは誰やねん!
(もちろん事実無根なわけですが)
このくそ女に金があるとしたら、
それは女社長とかそうゆう前向きな努力とか才能とかのタマモノではなく、
男に貢がせたとか、そっちの方や、
逆や!逆!
そして、あれや。

お父さんはアライグマや。


(逆や、逆!)

「金があるからね」

はずかしっ!
キャー、はずかし!
よう言わんわ、
わてホンマよう言わんわ♪ですわ。
いや、頑張ってほしいなって思うわけですが。
まいこちゃんにはもっともっと頑張ってほしいなって思うわけですが。
ぼちぼちコーラスとかでトラベルに参加したり、
プロモーションビデオなんかにも出演してほしいな、
そしてますます嫌われてほしいな、なんて思ってるわけですが。
一つだけ、まいこちゃん頑なに言うてることがありまして。
ちょっと太字で書かしてもらうんですが。

「私は奇妙くんのライブにゲストで入ったことない!毎回お金払ってる!」


(お金払ってんだから文句ないでしょ!イエ〜イ)

そうじゃなくて。
まいこちゃん、そうじゃなくて。
まいこちゃん、バルス!ただちにバルス


(はよ、バルス