第198話 嫌われまいこの一生 2

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団の2ちゃんねるがえらいことになってる。
という情報を得たので早速アクセスしてみた。
ホンマにすごい事になってました。

このポスターがものすご物議をかもしている。
いや、このポスターに写る女性が物議をかもしている。
かもしまくっている。
要約してみます。

曰く、あの女性は奇妙くんのパトロンで女社長である。
曰く、いや、あの女性は奇妙くんの彼女だ。
曰く、いや、あの女性と奇妙くんは結婚している。
曰く、あの女性は『まいこ』という名でとても嫌われている。
曰く、打ち上げで男にベタベタしまくっている。
曰く、ゲストで入っているのに最前列でハデに踊ってマジ迷惑。
曰く、メンバーでもないのにポスターに写り込んでどうゆうつもりだ。

何を本領発揮しとんねん・・・。

本領発揮しまくりやないか。
おいおい、まいこちゃんが全国的に嫌われはじめてるぞ、
そして、この2ちゃんねるに書き込んでる人たちはホンマにすごい妄想家やな、
みなさん、落ち着いてください、
まいこちゃんはパトロンの女社長でもなければ、
奇妙くんの彼女でも嫁でもない、

ただのメス豚ですよ!

後半の見解は大方あってますが、
まいこちゃんが何者であるかについては基本的なところから間違えまくってます。
まず、女社長ではなく、普通のOLです、
いや、普通よりやや質の低いOLです。
ほんで、あんなしたたかでイヤな女が奇妙くんと結婚するわけがないやないですか、
あの女はもっと計算高くずるがしこい女ですよ。
ホンマにみなさん落ち着いてください、
とはいえ、ボクもまいこちゃんとは長い付き合いですし、
いいとこがあることも知っています。
ちょっと、今は思い出せないんですが、
あった気がします。
やはり友人がこのネットというイビツな世界で叩かれているのは忍びない。
知ったかぶりのクソ野郎にいい様に言われているのは気にくわない。
初めて2ちゃんねるに書き込みましたよ。
こいつら何言うとんねん、
何を勝手な事を言うてくれとんねん、
という気持ちを込めまして書き込みましたよ!

『あの人、普通のニューハーフやで。』

って。
(普通のニューハーフ?)
ははっ、一番適当な事書いてもうた、ははっ。
そろそろ本人登場せえへんかな。
ほんで住人を見下しまくって更に嫌われへんかな。

油断してると死んじゃうぞ〜!

PS:まいこちゃんはその昔、とあるツテで、とある映画の打ち上げに潜入成功して、
俳優の某A太さんにグイグイ行き過ぎて、
女優で歌手でアイドルの小泉今日子さんにおもっきし説教されたというスパイシーでハードコアな過去をお持ちです。

ネットの住人なんかに負けんな、クソ女!