233話 旅

始まりがあるっていうことは終わりがあるっていうこと。
終わるってことは、何かが始まるっていうこと。

東京に奇妙礼太郎トラベルスイング楽団を見に行ってきました。
満員の渋谷クアトロ。
満面の笑みのオーディエンス。
最高の二日間、最高の・・・


(ハロー)

にゃ〜〜

あれ?ネコ?この家ネコいるの?


ネコはこうゆうの大好きだから


ほら、こうやってね、遊んであげると、


ねっ☆

全然食いつかへんやん!


(ハロー)

サントウさんはネコが大好きなんだね。
ネコと遊んで疲れちゃったんだ。
でも、油断したらダメなんだぞ。
どこにだって悪い人はいるんだから。


サントウさん、全然起きひんなぁ、メガネで遊んだれ〜


マジック立つかなぁ


おにぎりいってみよ


いけるもんやなぁ


ルルいってみよ

いけたなぁ〜!


(ハロー)

サントウさんの旅は終わるけど、
サントウさんの旅は始まったばかりなんだ。

ありがとう、サントウさん。




(飽きんなや〜)