第236話 俺たちのロックンロール

アニメーションズとすごい久しぶりに対バンをした。
アニメーションズとの出会いは確か9年前。
奇妙くんが「今度27歳になるねんけど、ファンダンゴでイベントやるねん」って言って一枚のチラシと一枚のCDをくれたのがきっかけやったと思う。
出演者はアニメーションズマッカーサーアコンチ、サイクロンズ、ザ・たこさん
あの当時から何も変わらないロックがそこにありました。


ソウルで、


ロックで、


ブルースで、


え・・・?


ソウルで、


あれ・・・?


ロックで、

おや?

俺たちのKTR!

来てた!
今日も来てた!
アニメーションズやのに!
メンバーやのに!
客席からアニメーションズしてる、感じ?

イエ〜イ!俺たちのKTR!


呼ばれて?


飛び出す?

ジャジャジャ・・・・・あっ!


こうゆう?


ダンス?

どうですか?

先輩、ええTシャツですね。
「不可能なんてありえへん!」
エエ言葉ですね。

アニメーションズに戻ることは不可能なわけですが。


〜おまけ〜
遠路はるばるまいこちゃんも来てましたわ。
2ちゃんねるでもお馴染みの嫌われまいこちゃん。
ね、わざわざ嫌われに、新幹線乗ってきてましたわ。
記念なんで写真撮りまひょ。

ははっ、「ど〜も〜みんなの公衆便所で〜す」ってか?ガンバっ!



※こちらも合わせてお読みください

『第222話 アニメーションズ
http://d.hatena.ne.jp/matsuiyousuke/20121104/1351988671