第243話 ロングブレスダイエット

みなさん、ロングブレスダイエットを知っていますか?
ダイエットに悩む女性の方必見のダイエット方法です。
今日はそのロングブレスダイエットをみなさんで勉強しましょう。
今日はうちの講師と一緒にやってみましょう。
何を隠そう、今日教えてくださる講師の方もロングブレスでダイエットを成功させたひとりなんですよ!
さぁ、レッツ!ロングブレス!

1 まず背筋を伸ばし手を伸ばしまっすぐ立ちます。

2 大きく伸びをしながら息をすいこみます。 

3 そして大きく伸びたまま息を止めます。

4 止めます。

5 止めます。

6 止めます。

7 もうダメってとこでゆっくり吐き出します。


ねっ、簡単でしょ!
これであなたもうちの講師のようなくびれたウエストが手に入っちゃう!
すぐに実践してみてください。

 今日の講師 キチュウ先生。 経歴などはこちらから。   http://ja.wikipedia.org/wiki/Dr.%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9#.E5.89.87.E5.B7.BB.E5.AE.B6