第263話 大層なオカマ

職場のけつむらさんのロッカーに醤油とラー油が入っているのが見えた。
ので、バカにしてみた。
けつむらさんはすぐカッとなる。
今日もくちごたえしてきた。

「食は生命の源ぞ!」


(源ぞ〜)

大層やわ!

歌舞伎か!
大袈裟やねん、
醤油とラー油常備してるだけで、
「食は生命の源ぞ!」
歌舞伎か!
歌舞伎役者が普通のテレビドラマとか出たら、
演技がいちいち大袈裟で入ってけえへんねん、
わかる?
どうでもエエわ!
まだ餃子も食べられへんからな、言うとくけど。
醤油とラー油だけでは餃子も食べられへん。
お酢がないとね。
わかる?
だから、どうでもエエねん!

あと、これは余談なんやけど、
っていうか、基本的に余談なんやけど、
最近、田渕くん(という歌手)が自転車を買いはって、
あまりにも普通の自転車やから、
ハートのシールを貼ったんやて。
その自転車を見たけつむらさん、

「ハートの自転車、かわいいな〜」

大喜びや。
(ムッチャ、オカマやん、ハートへの食いつき方が完全にオカマのそれやん、神田うのと一緒に香港とかでムッチャ買い物してそうやわ〜、こいつ。)
と思い、パッとけつむらさんを見ると、

ハートのかたちのサングラスしとんねん。

一枚も二枚もうわてのオカマがそこにおるがな。
ハートのかたちのサングラスて。
しかも、右の胸にはさくらんぼのワッペンが、
左の肩には猫のワッペンや。
いいわけできひん。
いいわけできひん、どこに出しても恥ずかしい、立派なオカマのそれやがな。
まぁ、とりあえずバカにしますやん。
けつむらさんはすぐカッとなりますやん。
くちごたえしますやん。

「ハートを我らの手に取り戻す!」


(源ぞ〜)

大層やわ!

だから、大層やねん。
自由にしたらエエがな。
中世ヨーロッパやったら、もしかしたら、火あぶりかもしれへんけど、
ここは、平成の日本国なわけやから。
自由にしたらええがな。

性の形は人それぞれ。