第268話 ボクの帽子

最近かぶっている春帽子、赤のヤンキースのキャップ。
この帽子、実は双子の兄圭太郎の帽子だ。
随分前に勝手に圭太郎の部屋から持って帰って勝手にかぶっている。
借りパクってやつだ。
いや、なんだったら借りてさえいないので、
ふつうに盗品だ。
こないだこの帽子をかぶっている時に圭太郎と道でバッタリ会ってしまった。
(あっちゃ〜)である。
怒られるやろなぁ、と思った。
案の定、圭太郎が帽子に反応する。
「オマエ・・・その帽子・・・!!」
覚悟を決めた。
謝ろう。

「ムッチャいいや〜ん!」


(ムッチャいいやん)

セーフっっっ!

この帽子、ムッチャいいやろ。
オマエのやけどな!
バカで良かった。
そして、二人で記念撮影しました。
なんや、それ。
いつものリズムであるが。
バカって楽しい。


(二人そろって29歳になりました)

ピースが悲しい。