第293話  BEST FRIEND  

けつむらさんが諸々の事情で東京に行くことになった。
と言っても諸々の事情でお金が必要になり出稼ぎに1か月半東京に行くだけなのでご心配なく。
やんごとなき事情である。
やんごとなき事情で今住んでいる部屋を出ることになり、
次の部屋を探すにあたりお金が必要になった。
ので、東京のつてを頼り、お金のいい仕事をするらしい。

しかし、金のいい仕事言うたかてあっちでの生活もあるし、
今の職場復帰するにしても給料出るのは一か月先やん、
大丈夫なん?
そこをクリアするくらいの金もらえるん?
けつむらSAY(けつむらは言った)

「頑張れば、月80万くらい稼げるねん」


(80万円だわよ)

身体を売るわけですが。

頑張ればて・・・
頑張れば月80万て・・・
おまい、どれほどの覚悟で東京に・・・!!!
いや、わたしは、売春を否定するものでも、肯定するものでもない。
売春は否定されるものでも、肯定されるものでもない。
そこに、ただあるものである。
売春の歴史は人類の歴史でもある。
しかし、おまい・・・
おまいのような、顔はブス、頭はバカ、そのうえ金もない。おまけにホモ。
おまいみたいなやつが月80万円稼ごうと思ったらそれはそれは苦労だぜ。
お尻の穴ひとつで・・・おまい・・・
でも、オレは変わらないぜ、
おまいがどんなに汚れて帰ってきたっておれとおまいは変わらないんだぜ。
けつむらよぉ!!!!
おまいによぉぉ!!!!
この歌を送りたいと思います。

スマップで・・・『ベストフレンド』



BEST FRIEND  BEST FRIEND 大切な人
BEST FRIEND  BEST FRIEND 大切な人







喧嘩なんてしても ボクは本気じゃないよ
優しさなんて誰も見えないし・・・
素直にこの気持ち うまく言えないだけ
分かっているよ ボクを心配してることは・・・だけど・・・
(思いをそっと伝えておくれ)







BEST FRIEND  BEST FRIEND 大切な人
一番身近な  ボクのBEST FRIEND  









そんな悲しげな 顔をしないでほしい
ボクだってちょっと困って目をそらす
耳を塞いでも ココロ閉ざさない
聞こえているよ 信じていい
ずっとボクを だから・・・
(思いをそっと伝えておくれ)









BEST FRIEND  BEST FRIEND 大好きな人
とってもとってもボクの BEST FRIEND  








今夜テーブルに メモを置いてくよ
「ごめんなさい」って小さく書くつもり・・・
風が吹き抜けて 嵐過ぎたあと
必ずきっと いつも通りに
空が腫れますように・・・
(思いはそっと 胸まで届け)







BEST FRIEND  BEST FRIEND 素敵な笑顔
明日は見せてよ ボクの BEST FRIEND  
BEST FRIEND  BEST FRIEND  大好きな人
とってもとっても ボクの BEST FRIEND  BEST FRIEND 


[]




そしてけつむらさん、今週の日曜日、東京に発ちます。
7月7日、七夕の日に・・・。

とんだ織姫だな。