第304話 帰ってきたけつむらさん 2

・・・けつむら、オマエ仕事中になにしてんだ?


(けつむら・・・?)

けつむらさんが仕事中に仕事をほったらかしてウロウロしてたので聞いてみた。
「いや、社販で買い物しようと思って・・・」
おいおい、まだ仕事終わってねぇんだぞ、
まぁ、いいや、何買うんだ?

「フォルムコントロールシャンプーとトリートメントと、おからクッキー二袋・・・」


(なぜ裸ですか?)

OLか!

OLやないか!
おからクッキーてOLの食べ物やないか!
なに?バターを使っていない、天然由来のクッキーなんです?
知らん!
そして、フォルムコントロールシャンプー及びトリートメントて・・・
おまい、そのフォルムはおまいがコントロールしてそないになったわけやないのか?

誰かに支配されているのか?
そのオマエのフォルムは誰かに支配されているのか?
別にエエわ、それはエエわ、
オマエみたいなもんのそのしょうもないフォルムみたいなもんはこの際どうでもエエねん、

オマエ家ないがな!

この一週間ネカフェに泊まってるらしいやないか、
職場に服何着もおいてるしやな、
家ないやつがフォルムとかおからとか言うてる場合か!
普通にホームレスやないか、
正しいホームレスやないか、
あと、オマエは一刻も早くヒゲ剃れ!
犬づら!

ただでさえ犬みたいな顔してるのに、
そのヒゲで一層犬みたいになっとんねん!
鼻の下が黒ぅになって一層犬やねん!
いや、犬はかわいいで、
犬はかわいいけども、

犬みたいなオッサンは汚いだけやねん!


(なぜ裸ですか?)