第311話 早朝沖縄冒険録

沖縄三日目。
この日は少し早めの起床。
朝が早いと一日が長い。
有意義な沖縄ライフである。
しかし、少し早すぎたかもしれない。

沖縄の朝四時は真っ暗だ。


(早すぎサ〜〜)

大浴場は六時からの営業。
朝ご飯は七時から。
とにかくインターネットなどをしながら時間をつぶす。
そしてお風呂に入って朝ご飯を食べる。
まだ朝の七時半である。
元気は溢れかえっている。
とりあえず町に出よう。
まだひと気のない国際通りを歩く。
あてもなく歩くのもたまにはいいものだ。
知らない町の朝の風景。
全ての時間がゆっくり流れているように感じる。
どこかに置いてきたものを取り戻したような。
遠い夏の記憶。
それは幼かったわた・・・


ニャ〜


それはおさn・・・


ニャ〜



それh・・・


ニャ〜

え?え?え?猫さん?猫さんじゃない?

猫拾っちゃいました。(IN沖縄)

続く(のか?)