第315話 移籍

ガードハローズ(というバンド)のレコ発ライブに出演した。
当日、ボクはガードハローズのボーカルでありバンマスである桜川春子さんに話があった。
とっても大事な話があった。
サヨナラバイバイズにとって、
とっても大事な話である。
ガードハローズにとっても大事な話である。
すごくシンプルな話なのであるが、
事が事だけに慎重に話を進めていかなければいけない。
つきましては、

「ガードハローズのドラムとサヨナラバイバイズのドラム、交換しません?


ソフトバンクの家族で言うたら右が上戸彩で左がお兄ちゃん)




(位置こそ逆ですが。)



おたくの一色ちゃんとうちのごりえゴリーをトレードしません?
これ、お互いのバンドのためになると思うんです。
ものすご、なると思うんです。
まずなんですが、
バンドのカラーってあるじゃないですか、
ゴリー、完全にガードハローズむきやと思うんです。

(はい、ガードハローズ、どん!)


(狙撃班はまだか〜〜!狙撃班は何をしているっっ)

このバンドにぴったりの資質ですよね。
この歌手のバックでゴリラがドラム叩いてるんですよ、
最高じゃないっすか!
適材適所っていう美しい日本語があるんですけども。
桜川さん、拳銃を向けられたこと何回かありますよね?
ごりえは発砲されたことありますからね、
三宮歩いてるだけでです。
これぞ、ガードハローズ!
まさに適材適所!
一色ちゃんがサヨナラバイバイズに入るとしましょうよ、

ボクたちスタジオ週五で入りますよね。


(ブル〜〜ン)

サヨナラバイバイズむっちゃ上手くなります。
夏には合宿もしますし、
冬はスキー行ったり、
そうゆう活動も増えますよね。
ほら、利点しかない。
ちょっと気早いですけど試しにアー写を撮ったんです。
カメラマンはごりえさんです。


(イイネ!)

ボクたち絶対スタジオ週五で入りますよね!

夏合宿もスキー合宿も絶対に行きますよね!
上田くんの顔みてもらっていいっすか?
上田くんこんなエエ顔するねや!
皇太子さまみたいな髪型してこんなエエ顔!



(う〜んいい匂い)



(一色ちゃんの短パンになりたい)


どうですかね、
この話進めていってもいいっすか?
こんなこと言いたくないんですけど、
春子さん、一色ちゃんのお母さんと同い年ですよね?
正直やりずらいと思いますよ!
オカンの同級生とバンドやるなんて!


(どやさ〜)

つきましては、うちのごりえさんをどうぞよろしくお願いします。
これ豆知識なんですが、
ゴリラって全員B型なんですって。
え?ごりえが何型って?


もちろんB型です。


(はい、麻酔銃持ってきて〜)