第316話 GO!EAST!

関西のバンドが東京でライブをする時ってゆうのは、
イベンターなりライブハウスからお声がかかって、
ってゆうのが普通やと思うんですが、

誰も呼んでくれないから勝手に行きます!

はい!
てなわけで!
松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ星の王子さまたちWレコ発 東京編!!

10月19日(土)
高円寺UFOクラブ

出演

松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ
星の王子さまたち
原田茶飯事
■ゴールデンローファーズ
■チミドロ

前売り 2000円
当日  2500円

開場 18時半
開演 19時


この日は星の王子さまたち(というバンド)とのWレコ発ライブです。
なんとこの日に限りサヨナラバイバイズと星の王子さまたちのCDをセットで買うと3000円になります!
サヨナラバイバイズのCDはもともと1500円なんですが、
星の王子さまたちのCDは1800円なんでね、
星の王子さまたちのCDが300円安く手に入ってしまうってゆうね。
まぁ、まだ星の王子さまたちとは相談してないんですが、
大丈夫でしょう、なんせリーダーがチンパンジーなんで!

東京のみなさん!
マジで来てください!
受付で『早生まれ』って言ってもらったら前売り料金で入れるように手配してますんで。







オレも行くぜ〜