第317話 ketsu okoru

ライブの打ち上げからけつむらさんがいなくなった。
なんでも怒って帰ったらしい。
「クソ野郎がほんとにむかつくので帰るわ」
ってゆうメールをもらった人がいてその人も心配していた。
ついさっきまで機嫌よくひとのワインをガブガブいってたのに。
『十三の狂犬』ことかをりちゃんが同じテーブルにいてたので、
かをりちゃんと喧嘩にでもなったかなと思って次の日聞いてみたんです。

(かをりとけつむらさんは何故か犬猿の仲。ホンマに仲が悪い。この場合かをりがもちろん犬ですな、なんせ狂犬やから。けつむらさん、フォルムはチンパンジーやけど顔は犬ってゆう珍しい病気の人ですが、ここでは猿の方がけつむらさんということで!初対面でかをりが口に含んだ奈良漬けをけつむらさんの顔にふきかけたところからの仲です。が、これは余談。)

「昨日どないしたん?なんか怒って帰ったって聞いたけど、誰かになんかされたん?」
けつむらさん短気なとこあるから。
かをりもまぁムチャクチャなとこあるけど、
大目に見てやってく・・・

「オマエに服を破られたんや!」


(今日の服装、あか〜ん)

ははっ

おれに?服を?
ははっ、んなアホな。
しかし、メッチャ怒ってるやん。
『クソ野郎』っておれのことかい。
お気に入りのTシャツをオレに破かれて怒って帰ったんかい。
Tシャツ破かれたくらいでそんなに怒るなや。
けつむらSAY(けつむらは言った)
「お気に入りやったんやぞ!弁償せいや

380円!」


(いや、だからなんちゅう恰好やねん、その恰好で怒っても入ってけえへんわ)

たやすっ!

容易いな〜、380円て!
だいたい昨日なんぼほど人のワイン飲んでん!
チャラや、チャラ!
なんやったらオレが1000円貰わないかんくらいやわ!

けつむらさんは頭がバカなので、
昨日の楽しかった話とかをすると、
どんどん機嫌がよくなってくる。
梅田ハードレインの店長の加納さんの話になった。
けつむらSAY(けつむらは言った)

「加納さん、かわいいよな・・・」


(・・・おれかい?)

加納さん、逃げて〜〜!