第318話 帽子屋チロリン

二年前に東京の帽子屋さんの十周年でなんか書いてくれって言われて、
送ったメッセージが見つかったんで、
ここで発表してみます。



十年・・・うん、すごい!
十年前っていや、ボクは17才。
高校を辞めて一番荒れていた時期やなぁ、まぁお肌の話ですが。
札付きの悪として有名でしたわ、まぁ頭の話ですが。
ナイフみたいに尖っていましたし、あっ、肩がですよ。
そんなボクも十年経ちゃぁ、色々変わりました。
町も変わりました。
(家の前に高速道路作りやがって・・・)
そんな変わり続ける世の中でいつまでも変わらないモノがあるとすればソレはとても素敵な事やと思います。
帽子屋チロリンがそうであるように。
また十年後にメッセージが送れますように。
松井 洋介
松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ



(右から二番目くらいの感じで謝ります)



ふざけてスミマセンでした。