第320話 事件

松井くんと上田くんとサヨナラバイバイズ星の王子さまたちWレコ発 東京編は、
我々サヨナラバイバイズ、
星の王子さまたちが思っている以上の大盛況で終えることができました。
みなさん、ホンマにありがとうございます。
出てくれた原田茶飯事さん、ゴールデンローファーズ、チミドロのみなさんホンマにありがとうございました。
おかげさまでCDも沢山売れましたし、
打ち上げまでサイコーの盛り上がりでした。
しかし、ひとつだけ事件が起きまして。
打ち上げの一軒目を出るとき事件が起きました。
かなりいい感じに酔っ払っていた原田茶飯事さんがこう言うんです。

「財布がないかも・・・」



(・・・財布、知りませんか?)


いやいや、ちゃんとカバン探しました?
そこの方とかにあったりすんねんてー、たいがい。
でも、どうやらホンマに無いようなんです。
なんでも免許証とか保険証とか一式入ってるみたいでエライ事や、
と、こうなったんです。
UFOクラブに電話してみるも、
夜中三時、もちろん誰もいてない。
道下さんにメールをしてみるも、
夜中三時、もちろん返信があるわけもなく、
どうすんねん、どうすんねん、と、
ちょっと途方に暮れちゃっていたんです。
いたんですが、
事件はここで思わぬ方に転がっていくんです。
事件は思わぬ解決の仕方をするんです。
なんと、

ボクのカバンから出てきてん。


(なんですかな?)

何がって?
原田茶飯事の財布が。
黒のやつ。
黒の折り畳みのやつ。
ははっ、なんでだろうな、
なんでボクのカバンのn・・・


はっ、離せっ!け、警察は勘弁してください!




(逮捕だ〜)